2023年4月3日月曜日

3月15日(水)、大阪道頓堀橋西南角にあるフルーツタワービルの10Fにある、創作沖縄料理のお店"zumi"で、晴晴blues knightのライブがありました。

3月15日(水)、大阪道頓堀橋西南角にあるフルーツタワービルの10Fにある、創作沖縄料理のお店"zumi"で、晴晴blues knightのライブがありました。
今年から、4ヶ月に一回のペースで、ゲストの方を呼ばずに、山田晴三さんと田中晴之の完全duoで、ライブをやろうと計画しました。もし、ボーカリスト等、遊びに来てもらったら、一緒にることも考えようと方針を変更しました。
マスターの瑞慶覧君もそれは、それで面白いとなり、今年から実行に移しました。
5時入りで、zumiに到着しました。道頓堀の様子も、観光客の姿がかなり多くなり、賑わいを見せていました。名物のたこ焼き屋さんの前には、長蛇の列ができていました。
そんな中、2人でいろいろ選曲し、リハーサルを進めていきました。
inst曲も沢山やろうと言いながら、リハーサルを楽しみました。
晴三さんが、フライヤーを作ってくださり、かなり蒔きましたが、どのような結果になるか楽しみでした。
開演の8時を待っていたら、沢山の嬉しいお客さんが来てくださいました。知らない外国人のカップルの方もおられました。とても嬉しい事でした。
先ずはインスト2曲、waching river flor、sister sanctcifaideをやり、僕がt-bone shuffle等歌いました。晴三さんもgee baby等歌われわました。
ペースソロも存分に楽しんでもらえます。良い前半になりました。
お客さんからは、大きな声援と拍手をいただきました。
さー、後半です。晴三さん1人でカリンバ演奏をされ、次に僕も加わってplace in the sunをやりました。癒しのカリンバ人気は、とても高いです。
sunny side of the streetをやりました。
次に僕が、will the circle be un brokenやstormy monday blues等歌いました。
晴三さんもsimce i met you baby等歌われました。大阪で頑張っておられる、teazinの伊藤君やlucyさんが遊びに来ておられたので、lucyさんに一曲歌ってもらいました。曲はbaby what you wont me to doでした。
最後は、jumping bluesで!ライブを締めました。
大きなアンコールをいただき、something you gotをやり、ライブを終えました。
応援してくださったお客さん、マスターの瑞慶覧さん、ママそんのとうこさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿