2024年3月21日木曜日

2月15日(木)、大阪阪急庄内にあるblues bar and liveのlooseで、blues trio(トシ新町さん、山田晴三さん、と私)のライブがありました。

2月15日(木)、大阪阪急庄内駅から徒歩8分の音大通りに入った所に、blues bar and liveのlooseがあります。
そこで、blues trio(トシ新町さん、山田晴三さん、と私)のライブがありました。いつものように、6時入りで、集まりました。僕は、少し早く着きました。
晴三さん、トシさんと来られ、いつものように、トシさんがギターを弾くバージョンから、そして、ハープを吹くバージョンをやって、リハーサルを終えました。お店で、本番を待ちます。いつもの同世代の先生も来てくださっていました。他にも、いつもより多いくらいのお客が来てくださっていて、本当に感謝です。
サー本番です。
嬉しいお客さんばかりです。
最初に、4beat swingのout skart of in townからです。次に、coutry girlのshuffle beatと深いshuffle bluesが続きます。
slow ナンバーのso sad be strong〜rainy night in georgiaという素晴らしいballadeをやりました。前半最後に8beatの snach back and hold itで、休憩でした。お客さんから、大きな声援と拍手をいただきました。
後半は、新町さんのギター曲、all
forks、次に、travel in my mind、luisiana 1927と続けました。
そして、nothig but the blues、brightest in my town等のballadeをやりました。check on mysecond line beat、続いて、soul shadowsをやりました。secondl ine beatで、check on my babyをやって、再度、新町さんのギター曲です。先ず、Istanbul、reading Homeで、ライブを終えました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、スタッフの方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿