2024年3月29日金曜日

3月1日(金)・2日(土)・3日(日)の2泊3日で、福井県坂井市の東尋坊近くにある、ペンション&レストランのハウス アムメイアで、2024年ギタージムの合宿を行いました。NO.2 

すみません!頭の中では、書くことが決まっていたのですが、生徒さんで、初参加の若手のホープ、松村君他のことを書くのを忘れていまし。
昨年から、大阪でのギタージムに来てくれている松村君が参加してくれました。
若い人が来てくれることは、本当に嬉しいです。
喜んで皆と同じ行動を楽しんでくれていました。2日目のライブでは、小川さんドラム、池上さんベースで、バッキングギターに僕が加わり、t-bone warkerのboogie-woogieで、shufflin' the bluesと、mean old worldと言う凄くヘビーな歌詞だけど、素晴らしく綺麗なメロディーと、最初のの素晴らしさも魅力の4beatのslow bluesをやりました。
最後の3日目となると、皆さんと仲良く溶け込んで楽しそうにしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿