2020年12月10日木曜日

12/10 南森町chicago rockで、perfect blues duoライブでした。

10日(木)、大阪は、コロナ感染拡大が猛威を奮っていて、医療崩壊の危機があり、現在、北区、中央区では、飲食店の営業時間短縮措置がとられています。chicago rockも9時までの営業となっていて、ライブも7時開始、9時終了となっています。でも、入り時間は6時半なので、先に俊樹さんと近くのうどん屋さんで待ち合わせ、お店に行くことにしました。南森町駅まで、電車も空いていて、街の中の人はかなり少ないです。
ライブは、成り立つのか心配です。
うどん屋さんで、ある程度曲を決めて、
6時半に店に入り、ドラムを奥にやり、少し片付けて、ライブを始める準備をしました。
お客さんは、残念ながらキャンセルもあって、少なめですが嬉しいお客さんばかりです。
7時、ライブスタートです。
san ho-zayからです。前半8曲、良い感じです。reconsider babyを歌いました。後半です。bcbbyから始めて、ぼくは、I'm tore down・workin by myselfをやりました。
Georgia on my mindの俊樹さんの歌が、良かったです。
最後は、just a little bitをやって終えました。大きなアンコールをいただき、sweet home chicagoを lock wood juniorバージョンでやり、ライブを終えました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿