2020年12月3日木曜日

12/3、looseで、 blues trioのライブでした。

12月3日(木)、大阪庄内にある、blues bar and liveの店、looseで、blues trio(トシ新町さん、山田晴三さん)のライブがありました。
新町さんとは、1ヶ月振りのライブとなりました。
6時入りで、サウンドチェックをやりました。ギター曲と歌のバランスをやり、本番を待つことになりました。 
日本中が、コロナ感染拡大で、大阪もかなり、緊迫した雰囲気です。
知り合いにも、大きな声で、ライブに来てと言いにくくなってしまいました。
それでも、本番前になると、いつものブルース好きの叔父さんが来てくださり、本当に感謝です。新町さんの知り合いの女性も来られて、何とか、お客さんがおられる感じでライブができました。
本当に感謝です。
前半は、B♭のスイングからです。深いブルースを追求して良い感じでやりました。Georgiaの名曲2曲もやりました。
後半は、stormy manday bluesからaint' got nothing but bluesとやり、新町さんのギター曲を4曲立て続けにやりました。いつもながら素晴らしい歌です。
さいごは、start dustで締めました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、スタッフの方、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿