2020年12月3日木曜日

29日(日)HIDEAWAYで、brand new fifty'sのライブでした。

11月29日(日)、いつもお世話になっているライブハウス・HIDEAWAY(阪急・富田駅から徒歩15分の所に)が、あります。
その店で、一昨日から始まった、東京の石井完治さん率いるbrand new fifty's、(ベース:山田晴三さん、ドラムス:中村岳さん)と私の4人組のバンドで、3日目、最終日のライブをしました。
昨日は、伊丹alwaysで、沢山のお客さんに来てもらって、良いワンマンライブができました。皆さんのお陰だと感じています。
今日は、5時入りで、僕はJR摂津富田駅から行くことになりました。いつもの場所まで迎えに来てもらって、晴三さんと一緒にお店に入りました。2回に分かれて迎えをお願いしていたので、完治さんと岳さんは、先着されていました。
今日も、配信ライブの練習をされていましたよ!頑張って‼️
今日は。サウンドチェックを中心にそれぞれの歌、大きいサウンド、小さなサウンドを分けてやりました。
雲遊天下やウーララ、jumping blues、オリジナルのwolkin"、mama told you so、バラードに変えたyou bring it等やりました。PAミキシングには、辻井さんがやってくださいました。
その後は、お店自慢の美味しいカレーライスをいただきました。
そうこうしている間に、嬉しいお客さんが来てくださいました。この状況下で、とても嬉しい事です。
サー、本番です。
dood lineからnothing personal、lowns
とインストをやり、僕の歌をやりました。jumpin blues、受けました。
mama told you soをやって、休憩になりました。流石に3日目でリラックス度が高まり、良い感じです。お客さんの反応もバッチリで、どんどんライブが楽しくなっていきました。やっぱり、お客さんが前におられて、嬉しいです。
2部になるとお客さんも私達との距離が縮まり思い切りやる状態でした。
大きなアンコールもいただき、water is wideで終わりました。
また、次回もHIDEAWAYに来てと、声が聞こえました。
応援していただいたお客さん、お店のママさん、スタッフの方、本当にありがとうございました。
brand new fifty'sの3日間ツアーが無事に幕を閉じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿