2020年12月28日月曜日

27日、難波屋さんで木村円さんとduoライブでした。

27日(日)、大阪西成の飛田新地の近く、飛田商店街にある、難波屋仮店舗で、木村円さんとduoライブでした。
5時入りで店に入りました。良い感じで、リハーサルをしました。リハーサルの途中に知り合いのおっちゃんと、3人連れのミュージシャンの方が来られて、なんかリハーサルの気持ちになれず、4曲やったところで、終えました。
今日は、大阪市内時短営業依頼が出ており、難波屋さんも9時前には演奏を終了してシャッターを下ろし出来も消すと言うシステムでした。
7時きっかり、ライブを始めました。想像以上に沢山のおきゃんが来てくださりビックリです。リハーサルの時におられた方も再度、ライブを観に来てくださいました。いつもの感じの曲で始めます。でも、やる度に変化があるので、楽しいです。deepなbluesを求めて続けて行きました。ギターソロには拍手をいただきました。
さて、後半です。少しお酒も入り、和らいだ雰囲気の中始めました。2曲目のkey to the highwaysとdust my bloomにハープのサルちゃんが来ていたので、吹いてもらいました。お客さんの中にエベちゃんと言う音楽barのマスターで、ボビーブランドを歌う方がおられたので、stormy monday bluesを歌ってもらいました。すごく大きな声のpowerにびっくりでした。
pleace send me someone to love〜drink muddy waterとやりました。大きなアンコールをいただき、country roadをやって締めました。
応援していただいたお客さん、マスター!スタッフの方々、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿