2020年12月22日火曜日

18日(金)、浜大津にある中安酒店で、コバやんとduoライブでした。

18日(金)、琵琶湖浜大津駅から徒歩3分の所に、中安酒店と言う、美味しい日本酒がいっぱい置いてある、綺麗な酒屋さんで、コバやんとのduoライブをやりました。
中安酒店は、マスターも元ギターリストで、写真が張ってありました。
6時に入り、セッティングを済ませました。あまりメーカー等分からないギターアンプですが、まずまず、良い音がしていました。
宇崎竜童さんのお父さんがこの大津に住んでおられたと、話されていた、叔父さんが1人で飲んでおられました。
米屋のちょっと煩いおっちゃん、息子とお父さんの親子共々、ブルーズか大好きと言う面白い方もおられました。
カウンターには、下を向いて、目が合わないのですが、足ですごくリズムを取っておられる方もおられました。
大津は、まだ営業時短要請が出ていないと言う事でした。
コバやんの世界の歌をやっていきます。
シカゴバウンドからです。E-shuffleのハグと言う曲です。面白い話と、心の話に火がついていきます。お客さんからのヤジも飛んでいます。良い感じで、前半が終わりました。
後半は、どうも失恋をした若いお客さんがいたらしく、こばヤンはいろいろ話こんでいて、若者は涙していました。後半最初は、love is overから"ええやん"とやり、sweet home chicago、akanもやって後半を終えました。大きなアンコールもいただき、stand by meをやりました。
応援していただいたお客さん、マスターありがとうございました。
後は、マスターから美酒をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿