2020年12月19日土曜日

17日、梅田茶屋町のazuleで、QG晴晴with皇甫純圭ライブをやりました、

12/17日(木)、昨日から、コロナ感染拡大の急増を受け、大阪市全域の飲食店に、9時で営業終了の指示が出ました。
その様な状況でしたが、今日は、大阪梅田の茶屋町にある、ビルの4階にある、azuleと言う、綺麗なお店で、QG晴晴with皇甫純圭さんのライブが、行われました。
メンバーは、Vo&G・くんちょうさん、Dr・正木五朗さん、B・山田晴三さん、G・私、そして、スペシャルゲストにVo・皇甫純圭さんの5人です。
4時入りで、お店に入りました。
お店のスタッフの方々と、マネージャーの筒井さんがおられました、
PAの方が、頑張ってセッティングをされていました。
問題無く、リハーサルを始めました。
先ず、今日初めてやる皇甫さんの曲、take me to the riverのリハーサルをやり始めました。あーしよう、こーしようと、いっぱい意見が出て、このユニットは、最高です。
そして、くんちょうさん、皇甫さんの2人で歌う曲のリハーサルもやっていきました。
良い感じで、リハーサルを終え、本番を待ちました。
さー、本番です。このコロナの状況下だったのですが、びっくり、沢山のお客さんが、来てくださいました。本当にありがたい事と感謝です。ただ、演奏時間が、店に営業時短要請がかかっている為、7:30〜8:00と、8:10〜8:45と指示が出ていました。
route66から、そしてfill like making loveと、皇甫さんと一緒に歌われました。次にGeorgia on my mindでしたが、すごく良い出来になったと感じました。そして、前半最後にhihiheel sneakerで締めました。時間は短かったですが、内容量は、大きかったと感じました。皆さんに喜んでいただけました。後半です。unchain in my heartをお客さん交えコーラスしてもらい、groove meと、what's go in onをやり、don't know whyをやった所で、私が、終了時間を9時と間違え、終わる時間ギリギリになっていました。でも最後に、lickin' stick、love me tenderと盛り上がり終演としました。
応援をしていただいたお客さん、筒井さん、スタッフの方々本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿