2020年12月14日月曜日

12日、神戸のJames blues landで、QG晴晴with皇甫純圭ライブをやりました。

12月12日(土)、神戸のメリケン波止場にある、James blues landで、QG晴晴with皇甫純圭のライブがありました。
メンバーは、Vo&G・くんちょうさん、Dr・正木五朗さん、B・山田晴三さん、G・私、そして、スペシャルゲストにVo・皇甫純圭さんの5人です。
4時入りで、お店に入りました。お世話になっている、Funkyマスターの鈴木さん、お店のスタッフの方々と嬉しい挨拶を交わしました。セッティングは、僕が頼んでいた様になっていました。有難い事です。PAの方もスタンバイされていました。くんちょうさんが、車のナビの調子が悪く、少し遅れて来られましたが、問題無く、リハーサルを始めました。
先ず、皇甫さんの曲のリハーサルをやり始めました。そして、くんちょうさん、皇甫さんの2人で歌う曲のリハーサルもやっていきました。その時に、なんと天野翔さんと奥様が、挨拶に来られました。
元気そうにされていましたが、入院をされていて、その時は大変だったと話がありました。今は、筋肉と体力作りに毎日の運動に励んでいると話されていました。わざわざ、かなり前に約束していた、透明のストラップを持ってきてくださりました。とても感激しました。本番の演奏は、まだ、免疫力が低いと思われるのでと、帰られました。翔さん、ありがとうございました。
良い感じで、リハーサルを終え、本番を待ちました、少しの腹ごしらえにタコスをマスターからよばれました。
さー、本番です。嬉しいお客さんがいっぱい来られました。このコロナの状況下で、本当にありがたい事と感謝です。
route66からです。皇甫さんと一緒に歌われました。次にGeorgia on my mindでしたが、すごく良い出来になったと感じました。皇甫さんの曲、groove meと、what's go in onをやり、hiheel snekerもやって前半を終えました。大きな拍手と応援をいただきました。
後半です。皆さんに歌ってもらうコーナーで、らunchaine my heartをやり、皇甫さんの曲、breaking slow downを8/6で、コーラスもやり楽しみました。
fill like makein loveそして、warkin the dog、lickin' stick、love me tenderと盛り上がり終演としました。
応援をしていただいたお客さん、マスターの鈴木さん、スタッフの方々本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿