12日(火)、難波屋仮店舗で、マッキントリオのライブでした。飛田商店街の外れにあり、周りには中国人経営のカラオケスナックが、多数ある地域です。
5時入りで京都を出ましたが、JRの山科→大阪、大阪→新今宮もガラガラでした。やっぱり明日にでも緊急事態宣言が出ると言われている最中であると確信しました。
5時に店に着きました。井山あきのりさんが、先に来ておられました。新年の挨拶を交わし、マッキンさん、マスターと来られました。お店のスタッフのドイツからのファンキーな若い女性もおられました。僕は、頑張ってセッティングをしました。
まだ、今日は9時前終演で良いので、7時スタートでやりました。
商店街は、本当に人がいませんでしが、少しお客さんが来てくださっていました、有り難いです。中に、僕の事を都雅都雅で見たことがあると言ってくるおっちゃんがいました。ビックリ‼️
マッキンさんの曲、worried lifeからです。次に井山さんが自由に引いた後に来るt-bone walkerのバラード等々、t-bone walkerのバラードやニューオリンズの曲、freddy kingのインストをやり、前半を終えました。お客さんには大きな拍手をいただきました。
後半は、2人お客さんが増えました。有り難い事です。
一曲目のi wonderを始めると、マスターやドイツの若い女性、お客さん達が、チークダンスを始めました。とても嬉しい事でした。僕もbig boss manを歌いました。love the one you withと言うゴスペルソングもやり、reconsider babyで、締めました。大きなアンコールをいただきました。2曲、5 long yearsとgot my mojo workinで締めました。
応援していただいたお客さん、マスター、スタッフの方々、ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿