2021年1月12日火曜日

7日、looseで、blues trioのライブでした。

7日(木)、2021年に入って2回目のライブです。阪急大阪庄内駅から徒歩8分のとこに、blues bar & liveの店があり、そこで、blues trio(トシ新町さん、山田晴三さん)とのライブがありました。
先月3日からのライブで、久しぶり感がありました。新町さんもそう思われたのか、今日は、長めのリハーサルでいろいろ細かいところの確認をしました。
やっぱりこの3人が集まると、良いサウンドになって行きます。気がつくと、開演時間ギリギリになっていました。
さー、本番です。
いつものblues大好きで、超詳しいおじさん、新町さんの歌を気に入っておられるご夫婦の方など応援してくださるお客様ばかりでした。
久しぶりにB♭のスイングのout of skart in townから、slow blues sad be〜 sです。次にcountry girl、A-shuffleです。次にバラードで、rainy night in Georgiaそして、Georgia on my mindと続き、snach it back hold and itで、前半を終えました。正に、bluesをやっている実感です。
少し休憩後、2部です。
i aint' got nothig but the blues、そして、新町さんのギター曲を2曲やり、MCにも花が咲きます。soul shadow、brack night→take me to the riverとやり、最後にstart dustで、締めました。応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿