2021年2月22日月曜日

20日(土)、奈良の新大宮にあるvanda melilieexで、perfect blues duoライブでした。

20日(土)、近鉄新大宮駅から徒歩10分の所にある、vanda melilieexと言う、奈良の唯一ライブハウスで、森俊樹さんとのperfect blues duoライブがありました。
奈良は感染者も少なく、緊急事態宣言も発令されていないことから、なんかのんびりした感じが漂っていました。
ライブ開始時間も7時半からで、終わりは9時半頃となっています。
6時に入って、ゆっくりサウンドチェックをやりました。
使用するアンプを決め、マイクの音量・音質チェックをして、少し歌ってリハーサルを終えました。
一息ついていると、俊樹さんの友達が沢山のお客さんを連れて来てくださいました。その後も、数人のお客さんがが来てくださって、本当に有難い気持ちになりました。
さー、ライブです。
いつものように、インストのsan ho-zayから、そして、t-bone shuffle、hoochi coochi man、reconsider baayと、深い bluesを演奏しました。俊樹さんが、aint' nobady business if i do、僕がonest i do、俊樹さんが、messin with the kidとファンキーにやって一部を終了しました、
休憩を取り、2部の始まりです。
緊急事態宣言が出ていない感じの県は、本当にのんびりしていて羨ましいです。
bobbyと言う、優しい雰囲気のインスト曲から、そして、僕はI'm tore downをやりました。大きな拍手をいただきました。
俊樹さんは、killing flor、僕はboogie woogieで、you don't have to goをやり、georgia on my mindと続きました。さー、佳境に入っていました。
you belong to meを僕がやり、最後は、just a little bitでした。大きなアンコールをいただき、sweet home chicago、ロックウッドバージョンで終えました。
応援していただいたお客さん、ママさん、PAもやっていただいた男頭の方、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿