2021年2月13日土曜日

6日(土)コバやんのCD発売記念ライブをrain coatでやりました。

 2/6(土) 阪急十三駅から歩いて3分のビルの5階にrain coatと言う、小林君と言うマスターがやっている、live & barがあります。緊急事態宣言渦中なので、 8時でライブは!終了しなければなりません。3時半入りで集まりました。
十三は、昼間からお酒が飲める店がいっぱいあり、沢山人が入っていました。
店で、しばらく待っていると、コバやんが来ました。
コバやんの生ギターのピックアップが、壊れていてギターは、マイク取りとなりました。若干、全体の音量が小さくなりました。本番まで少し時間があるので、コバやんの新しいCDを持って歩いて2分の所にある酒屋さんで、はっちゃんとマキちゃんがライブをやっていたので、コバやんと一緒に手渡しに行きました。
さー、本番です。
お客さんは女性ばかりです。1人、小学生の子供さんがおられました。
コバやんの1ndアルバムは、全9曲入りで今日は、その9曲をやる事になりました。前半、ハグ(E-shuffle)、when i man loved woman、loving you等話を長くして、僕のアドリブも長くやって、やりました。
後半の最初に、CDが無事に発売できたお祝いに、僕がコバヤンに向けて、stormy monday bluesをやりました。
その後、コバやんを呼び込み、話をいっぱい聞きながらの演奏です。終わる近くにはコバヤンもけっこう酔っているようでした。"ええやんけ""男心""akan""ありがとう"等をやって終演としました。
応援してかださったお客さん、マスターのこばやんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿