2021年4月14日水曜日

4/10、高槻hideawayにて、QG晴晴with皇甫純圭ライブでした。

4/10(土)、久方振りの高槻市にある摂津富田駅から徒歩13分のところに、素晴らしいミュージシャンが、出演されているhideawayで、QG晴晴with皇甫純圭のライブがありました。
メンバーは、Qunchoさん、正木五朗さん、山田晴三そさん、私、そして、スペシャルゲストに皇甫純圭さんでした。
お店に入ると床が、新しく板張りになっていて、以前は斜めになってギターを弾いていましたが、これで真っ直ぐになれました。音もしっかりして、良くなりました。
OAである井上楽団のリハーサルが終わった感じで、店におられました。
直ぐにメンバー全員揃いました。さーリハーサルです。きょうは、皇甫さんの新しい曲が2曲あるので、これを重点的にやりました。
stivei wonderのhunger graund と、ccrやmarvin gayもやっている 
i heard it through the grapevineをやりました。endingを作らなければやらず、けっこう大変でした。良い感じで、リハーサルを終え本番を待ちます。
6時過ぎから井上楽団の人の演奏でした。ギター2人と女性ボーカルのユニットでした。リズムの強い、難しい曲をやっておられました。aretha franklinのthinkをやっておられて、その歌詞が書いてあるt-shirtを、ボーカルの方が来ておられました。少人数で、streat wolkin womanをやっておられました。
さー、私たちの本番です。
route66の4beat swingからです。次に皇甫さんの新曲で、hunger graundをやりました。くんちょうさんが、難しいバッキングを引き受けてくださいました。楽しかったですが、まだまだ未完成で、endingもやっとと言う感じでした。次に良い曲でdon't know whyです。次にjust a litlle bitです。途中でshuffleに変わり、皇甫さんも歌われました。次に最高のgeorgia on my mindをじっくりやりました。最後、hiheel sneakerで閉めました。
サー後半です。綺麗なballadeのfill like a making loveからです。次にunchain my heart 、皇甫さんの歌のi heard it through the grapevineをやりました。凄い緊張感ですが楽しかったです。
また、くんちょうさんのmy sherry a moleを嬉しい感じでやりました。今日の後半戦はゆっくり時間があります。皇甫さんのshuffle曲、litlle by litlleを五朗さんの素晴らしいshuffleと共にやりました。また、くんちょうさんのwolkin the dog、皇甫さんのwhat go in on、そして最後にlove me tenderをやってライブを終えました。いやー、緊張感のある素晴らしく良いライブでした。参加できていて最高でした。
沢山の応援していただいたお客さん、ママさん、スタッフの方々本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿