2021年4月1日木曜日

25日(木)芦原橋にあるcofe makeで、three amigo'sのライブがありました。

25日(木)、大阪芦原橋から徒歩8分の所に、cofe makeと言う、喫茶と軽食をやっている、ライブハウスがあります。2階3階には、練習スタジオもあり、2階は、マスターがやっておられるフルバンドが、入って練習ができるような大きな部屋になっています。その店で、2019年10月依頼、1年5ヶ月ぶりにthree amigo's(大山大吾郎さん!山田晴三さん)のライブがありました。
店は、家族でやっておられて、お母さんが美味しいコーヒーを入れてくださいました。PA担当は、娘さんです。マスターは、全般を見渡してくださいました。
大山大吾郎さんと久しぶりにお会いし、とてもとても嬉しく、元気で再会できたことに、感謝をしました。晴三さんも、大ちゃんと嬉しい挨拶をされていました。
ゆっくりセッティングをして、大ちゃんからの要望で、短めのリハーサルをしました。かなり前から期間が空いているので、細かい打ち合わせができない事の不安がありましたが、短めで終えました。
開始時間に、いく通りの説が出てきてしまいました。この時期よくある事で、時短営業の影響や、また時解除の問題で揺れ動いていました。7時頃、お客さんの感じを見て始めることになりました。美味しいカレーをいただき、2階のスタジオでスタンバイをしました。
お客さんが予想以上に来てくださったので、7時15分スタートしました。
funky miracle、t-bone shuffleから slow bluesのstormy monday blues、something you got 、my mama you told me soと、楽しくやって1st目は、終了しました。大ちゃんの友達の方が、7時半開始やと思っていた、残念と言っておられました。
少し休んで、第2部です。晴三さんのカリンバと大ちゃんのかカフォーンをフューチャーした演奏でした。
次にcissy strutをfunkyに、2ndline beatで、will the circle be un broknを、晴三さんが、medium 4beatで、 gee babyを最後は、boogie woogieで、junpin' bluesで終えました。
大きなアンコールをいただき、jumbo songを歌い、盛り上がり終演となりました。中に、涙ながらに生音が嬉しいと言われているお客さんがいてくださいました。応援してくださったお客さん、マスター、ママさん!娘さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿