2021年10月15日金曜日

10月14日、大阪芦原橋駅から徒歩8分のcafe makeで、 three amigo'sのライブでした。

2021年10月14日(木)、大阪芦原橋から7分の所にある"cafe make"で、three amigo'sの(大山大吾郎さん、山田晴三さんと私)ライブがありました。
リバンド防止措置のため、9時にはお店が、終わらなくてはなりません。
なので、演奏は、8時半終了の感じです。
ゆっくり、セッティングを行い、先ずリハーサルです。いつものようにドラムがよく響く感じでした。funky miracleやmama told you soのインストをやり、次にボーカルチェックです。今日は、このバンドでは、まだ、本番ではやったことのない、big legged womanをやりました。晴三さんは、since i met you babyをやりました。
7時、さー、本番です。
一曲目ドラムソロです。今日は、セカンドラインのソロでした。
続いて、just a little bitを歌いました。
metersのfunky numberで、funky miracleをやりました、良い感じです。
次に晴三さんが、since i met you babyをされました。良い雰囲気です。
次にt-bone shuffleからstormy monday bluesと、t-bone warkerの曲をやりました。最後に、crucadersの名曲、mama told you soをやり、前半を終えました。
直ぐに後半の始まりです。
晴三さんのカリンバ演奏で、piace in the sunです。次に、metersのfunky number cissiy strutをやりました。
サー、初めてこのバンドで、本番でやるbig legged womanをやりました。ほぼ思っているようにやれました。良かったです。
次にいつもやる曲ですが、will the circle be un brokenを日本語でやりました。
そして、晴三さんのmojo workinを賑やかにやり、最後は、jumping bluesで、ライブを終えました。
大きなアンコールをいただき、somethig you gotをやり、無事ライブは、終了となりました。
お客さんからは大きな拍手と声援をいただきました。来ていただいたお客さん、マスター、ママさん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿