2021年10月31日日曜日

10月22日、河原町松原にあるdo the rockで、コバやんと晴さんのライブがありました。

10月22日(金)、京都・河原町寺町交差を5m北へ行った西のビルの2階に、金曜日のみ営業のdo the rockと言うお店で、コバやんと晴さんと言うユニットのライブがありました。
その日は、コバやんが僕宅のクローゼットの修理に来てくれて、レールを直してくれました。本当に感謝です。
そのまま、2人でお店に行きました。マスターのロクさんは、仕事でライブが終わる頃に来られるようです。
簡単にリハーサルをやりました。
2人のユニットなので、サウンドチェックは、簡単に済みました。
まだ、6時半開演です。少しゆっくりして、サー本番です。
先ず一曲目、優歌団のchicago boundからです。コバやん風になっていました。次に、パーシスレッジのwhen a man love to womanを日本語バージョンでやりました。歌詞は勿論コバやんです。良い曲です。次にミニー・リパートのloving youをコバやん風でやりました。
コバヤンのオリジナルの"ありがとう"と言う曲と、ギターパンダノア友人の曲"いろいろ"をやりました。お客さんにはかなり喜んでもらえました。有難い事です。1st最後に有名なsweet home chicagoをやって休憩に入りました。
第2部です。
再び優歌団の曲で、"いやんなった"コバやん風でした。良い事です。次に新曲で、信頼していた人に裏切られた気持ちを込めたブルーズで、"うーん ちゃうやん"をやりました。良いbluesになりました。次にで男の本音"男心"をやりました。大きな拍手をいただきました。少しお客さんが増えた気がしました。次に僕の歌で"will the circle be un broken"を歌いました。次にain't nobady business風でサビありの"ええやんけ".次にコバヤンの10代の大恋愛の曲"思い出"と言うバラードを、最後に、これをやりなければ終われない"akan"と言う曲をやりました。お客さんには、大きなアンコーをいただき、stamd by meを楽しく演奏し、終演としました。
最後、少しゆっくりしていたら、都雅都雅でblues liveをやっていて、終わったメンバーが取っときました。
わいわい、している中で、店を後にしました。
応援していただいたお客さん、お店のようこさん、ロクさん、ありがとうございました。
写真は、わざわざ見に来てくださった、辻井さんと3人でパチリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿