2021年10月2日土曜日

23日(木祝)、庄内のlooseで、blues trioのライブが久しぶりにありました。

9月23日(木祝)、大阪庄内にある、blues live & barの looseで、久しぶりのblues trioのライブがありました。6時半開演なので、5時半に入りました。阪急庄内駅で新町さんに会いました。
お店に入ると晴三さんは、先着で待っておられました。マスターがすぐに音が出せるようにしておいて下さってるので、音が出るのには時間はかかりませんでした。
さー、リハーサルです。先ずは、新町さんのギター曲からです。久しぶりで、すごく良い雰囲気にびっくりしました。
いつも来てくださるお客さんが来られたので、リハーサルを終えました。気持ちの良い感覚が、残りました。
トシさんの気分でライブ開始です。
良い雰囲気です。swing4beatのout skart of in townからです。なんか新鮮です。心がウキウキします。
shuffleの曲で、coutry girlを、slow blues で、so sad be strongをやりました。funkyナンバーで、snach back and hold itをやりました。この曲は、少し危ない感じがしますが、新町さんは、他の誰よりもピッタシ来ます。
次にrainy night in georgiaをリズムは深く、朗々とやりました。
最後にgeorgia繋がりで、georgia on my mindをやってワンステージ目を終えました。大きな拍手をいただきました。
さー、後半です。
ain't got a nothig but blues を気持ち良くやりました。定番のstormy monday bluesもやりました。
トシさんのギター曲の、all forksからtravel in my mindをやり、良い感じです。dark in the night(slow blues)をやり、bill withersの soul shadowsをラテン乗りでやりました。
再度、新町さんのギター曲のreading homeをやり、最後は、star dustで締めました。応援してくださった、お客さん、マスター、ママさん!スタッフの方、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿