2021年10月4日月曜日

9/25 心斎橋"えん"で、コバやんとduoライブでした。

925()、心斎橋にの三寺会館の2階にある、大阪音楽界の重鎮が集まる"えん"と言うお店で、コバやんとのduoライブがありました。

大親友の故山本マーさんも良く来ていた店で、有名なアンソーさんを振返るNHKのドキュメンタリーにも、この店が紹介されていました。

ひろこママさんの計らいで、土曜日なので、早くからの演奏にしようと6時開演でした。なので、3時半入りでお店に入りました。コバやんとサウンドチェックを行い、良い感じになりました。曲を決めて、6時までの開演までコバやんと散歩に出ました。

外の格店では、営業はしていますが、アルコールは、無しでした。

6時にお店に帰ってくると、お客さんが多く来ていただいていました。ひろこママさんが、呼んでくださったのです。本当に感謝です。有難い事です。

お客さんの皆さんは、ニコニコされていて、おしゃべりも弾んでいました。

さー、本番です。

先ずはコバやんオリジナルの"ハグ"と言う曲です。外人バーでハグを覚えて、心が温まったらしいです。次に"lovin' you"にコバやんの気持ちを書いた曲を、そして、"男が女を愛する時(日本語)"をじっくりやりました。お客様からは、大きな拍手をいただきました。オリジナルの"いろいろ"6曲やり、1st最後にコバやんのバッキングを受け、wii the circle be un brokenを日本語(マーさんバージョン)でやりました。お客さんはご機嫌です。

2set目です。

コバやん、最近の体験からできたbluesで、"それは無いやろ!"と言った曲を渋くやりました。

後は、コバやんの初恋の"思い出"、目線が仕方なく動く"男心"等素晴らしいバラードも多く、6曲やりました。

最後は、こばやんの一番大事な歌詞の"akan"と言う曲で締めくくりました。

大きなアンコールをいただき、stand by me(日本語)をやりました。

コバやんの心温まるメッセージが届くライブになりました。

応援していただいたお客さん、ひろこママさん、スタッフの方、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿