2022年8月6日土曜日

7月28日(木)、大阪庄内にある、blues live & barの looseで、blues trioのライブがありました。

7月28日(木)、大阪庄内にある、blues live & barの looseで、blues trioのライブがありました。
6時入りで、リハーサルをやりました。毎月、演奏をさせてもらっているかお店なので、音作りはバッチリで、直ぐにベントに持って行けます。良い感じの音になり、本番を待ちます。
サー本番です。
先ずは、out skart of in townを4beat thingでやりました。
次に、シャッフルのcountry girlを良いshuffle beatでやりました。その次は、balladeで、rainy night in georgiaを渋くやり、次にslow bluesで、so sad be so strongを緊張感いっぱいでやり、前半最後に、smach back hold itを funkyにやりました。
最後は、georgia on my mindをやって、休憩でした、
サー後半です。
i ain't got nothing but bluesからsoul shadows、brightest in townをやりました。お客さんには喜んでもらえました。
新町さんのギター曲です。all folksからLouisiana 1927、そして、travel in mind、そして、Istanbulとやりました。お客さんからは、大きな拍手をいただきました。有難いです。
最後に、reading homeをやり、締めのました。
応援していただいたお客さん、マスター、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿