2022年11月7日月曜日

10月23日(日)、阪急高槻駅から171号線に向かって歩いて5分、171号線沿いにある"ACID"と言うで、QGハルハルのライブがありました。

10月23日(日)、阪急高槻駅から171号線に向かって歩いて5分、171号線沿いにある"ACID"と言うで、QGハルハルのライブがありました。
今日は、このお店の1周年の大事な日のイベントに呼んでいただきました。
メンバーは、くんちょうさん、正木 五朗さん、山田晴三さんと私です。 
お店が、けっこう反響しやすい作りなので、五朗さんは、かなりのミュートをかけておられました。
さー、リハーサルが始まりました。五朗さんの弾丸のようなリズムとグルーヴが、最高のサウンドになってきました。
今日は、ドラム入りなので、thank you等、ビートの強い曲も取り入れてのリハーサルとなりました。
良い音になり、少し休憩です。
さー、本番です。
HIDEAWAYのママさん、くんちょうさん、五朗さんの生徒さん、お店のマスター等のお友達などで、ほぼ満席な感じでの演奏となりました。
くんちょうさんの歌もいつものように気持ち良く良い感じでライブが進行します。
funkyなナンバーも気持ち良く、僕も晴三さんも歌いました。五朗さんは、doge of the bayを歌われました。
良い感じです。
この曲で、アンコールは、やりませんと約束をして、love me tenderでライブを終えました。
応援していただいたお客さん、お店のマスター、さとみさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿