2022年11月10日木曜日

11月5日(土)、3年振りに西院ミュージック フェスティバルが、開催され、くんちょうさんと僕とのデュオユニットで、出演しました。

11月5日(土)、3年振りに西院ミュージック フェスティバルが、開催され、くんちょうさんと僕とのデュオユニットで、出演しました。コロナ禍で、開催ができず、3年振りとなってのですが、いつもは真夏の暑い時やったのですが、今回は、秋の涼しい時で、規模を小さくしての開催となりました。
私達は14:00からの神社中のステージでした。
1時に神社に着き、くんちょうさんを待ちます。少ししたら車で来られました。アンプを運び、スタンバイです。
1時40分には前のユニットが終わり、20分かけてゆっくりセッティングをしました。
70年代の古いfenderのツインリバーブがあったのですが、リバーブチャンネンネルが故障していて、代わりのアンプをお願いしました。持って来てもらったアンプもフェンダーでしたが、音量が出なくて故障していました。仕方なくノンリバーブで演奏をすることになりました。
PAで.リバーブを足すと言うことでした。
サー、本番です。
40分間ゆっくりやりたいと思いました。先ず、route66からです。知らぬ間にステージの周りには人が沢山集まっておられ!ビックリです。次のjust a little brtでは、shuffleになってから僕が歌いました。fill like a making loveもやりました。hihill sneeker、そしてgeorgia on my mindをやってライブを終えました。沢山のチップをありがとうございました。このイベントが長く続きますようお祈り、スタッフの方々
に感謝をして、会場を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿