2022年11月7日月曜日

10月29日(土)、大阪服部緑地野外音楽堂にて、"命の渚"コンサートblues編(1日目)に、くんちょうさんと私のduoで、参加しました。

10月29日(土)、大阪服部緑地野外音楽堂にて、"命の渚"コンサートblues編(1日目)に、くんちょうさんと私のduoで、参加しました。
このコンサートは、昼の11時開演で、持ち時間20で、沢山のチームが出ます。
私が到着して直ぐに、コージー大内さんが、ライブをされていました。ライトニンホプキンスのような雰囲気で、博多弁で、歌われるブルースは最高でした、今は東京にお住まいだと聞きました。
いくつかのユニットの方々が、時間通り、順にパフォーマンスをされ、素晴らしいです。くんちょうさんと控室で曲を決めたり、他の出演者の方と写真を撮ったりしている間に出番となりました。
段々、辺りが暗くなっていて、音を出した瞬間、良い雰囲気でやりやすいと感じ、曲を重ねるたびに良い演奏になりました。凄く嬉しいです。久しぶりのduoなので、上手く行くかが心配でしたが、良かったと思いました。
決めた5曲をやり切りました。
お客さんからは、ソロか終わった時や、何の曲をやるのか分かるイントロ等で、大きな拍手と声援をいただきました。とても嬉しい事でした。
最後は、love me tenderで、ライブを終えました。舞台袖には、Kyoto Blues Powersのメンバーがスタンバイしておられました。やり切った、嬉しい感じが残りました。横転していただいたお客さん、スタッフの方々、企画の隊長笠やん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿