2022年11月21日月曜日

11月15日(火)、隔月偶数月の15日(基本)に、大阪難波の道頓堀橋南西にあるフルーツタワービル10Fにあるzumiで、山田晴三さんとのDuoユニット、晴晴blu es knight liveをやりました。

11月15日(火)、隔月偶数月の15日(基本)に、大阪難波の道頓堀橋南西にあるフルーツタワービル10Fにあるzumiで、山田晴三さんとのDuoユニット、晴晴blu es knight liveをやりました。
今までは、ゲストをお呼びしてライブをやっていましたが、今回からは、基本に戻って、2人での演奏をやって行こうと始めました。今年は、今日のライブで、最後になります。
来年からは、年に3回(3月15日、7月14日、11月15日)にライブをやる事に相談し、決めました。
今日の2人のライブは、晴三さんのグルーヴのあるペースが、素晴らしくそれに絡む感じで演奏をして行きます。
2人だけの演奏に、音量感、グルーヴ感が、新鮮でなかなか2人だけも良い!と感じられる演奏になりました。
僕も7曲は、歌いました。晴三さんにも2曲ベースで、カリンバで1曲歌ってもらいました。晴三さんの声は本当に良い声です。リハーサルが終わり、ミニソーキ蕎麦をいただきました。とても美味しかったです。
8時まで店で休憩をしていたら、とても嬉しいお客さんが数人来てくださいました。1人は、ハープも持っておられました。前半インストを含む7曲、僕も4曲歌いました。お客さんからは、大きな拍手をいただきました。
サー後半です。お店のお客さんも来ておられます。
インストから始め、カリンバ演奏もしてもらいました。良い雰囲気でした。
その後もインストを含む6曲をやりました。遊びに来てくれた、サルちゃんにも2曲ハープで入ってもらいました。晴三さんも歌われました。
最後はsomethig you gotでライブを締め括りました。応援していただいたお客さん、マスター、ママさんありがとうございました。
次回は、来年3月15日(水)にライブをやります。
どうぞ、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿