2022年11月7日月曜日

10月18日(火)、大阪北区菅原町に、雲州堂があります。そこで、Q晴晴のライブがありました。

10月18日(火)、大阪北区菅原町(大阪南森町から徒歩10分、京阪&地下鉄の天満橋から徒歩8分の所)に、雲州堂があります。そこで、Q晴晴のライブがありました。くんちょうさん、山田晴三さん、 と私の3人組です。4時半入りで、お店に入りました。今日は、ライブの配信もあるので、カメラのセッティングもされていました。
時間に3人は集まり、今日のライブとお店のつなぎ役の山本氏も来てくださっていました。
いつものようにリハーサルを始めました。今日は、新曲である、meisio parkerという人のlady luckと言うshuflleの曲もやりました。
他の曲も色々やって、ベース音のモニターを上げてもらったり、いろいろ試しました。
元々、算盤屋さんの蔵を改造して作ったお店で、土壁の作りなので音が良い感じでした。
さー、本番です。
嬉しいお客さんが来てくださっています。いつもの感じで始まりました。後は、くんちょうさんがその時に思う、曲をやっていきます。イントロの雰囲気を少しやってもらい、次の曲が分かります。タイムキーパー役を僕がやります。
前半は、約50分、後半は約70分を目指してのライブです。
今日は、調子も良く、良い演奏になっていきました。良い感じが良い展開になっていき、楽しい良い演奏になりました。
応援していただいたお客さん、PA & 配信担当の女性のスタッフの方、山本氏ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿