2022年10月30日日曜日

10月15日(土)、山科music live & bar58で、"伸ちゃんを偲ぶライブ"をギタージム主催で行いました。

10月15日(土)、山科music live & bar58で、"伸ちゃんを偲ぶライブ"をギタージム主催で行いました。
故塩次伸二さんを思い出しながら演奏をしました。
メンバーは、年齢順で、小川進さん、松本靖志さん、池上宏一さん、マサさん、団篤史さん、北原秀紀さん、後藤裕子さん、篠原裕さんと爺さんグループな私の総勢9人です。
4時入りで、お店に入り、先ずはマサさんが持ってきてくれた、伸ちゃんのの写真をピアノの上に飾り、リハーサルを開始しました。スケジュール通り順番に、皆さんの協力で滞りなく進みました。
少し休憩後、さー、本番です。
お客さんは満員です。有難い事です。
先ずはthree bones(団篤史さん、篠原裕さん、私の3人)の出番です。インスト(steady groove)をやり!団君、篠原君が、一曲づつ歌いました。そこに、後藤裕子さんの歌が入ります。新曲のI wonderもありました。
僕とヒデさんが入れ替わり、ドラムに小川さんと池上さんが加わりました。
新曲のnight & dayがありました。
後半です。
blues de trio(秀紀さん、松本君、おがわさんの3人で、one way outです。そのメンバーで、後藤裕子さんが登場です。
僕とヒデさんが入れ替わり、マサさんの歌が登場です。その後は、全員ステージに上がり、E-shuffle、everyday I have the bluesそして、got my mojo workin'でした。松本君のダンスも、素晴らしかったです。
応援していただいたお客さん、嘉数さん夫妻、本当にありがとうございました。
最後は、伸ちゃんの射損を持って、記念撮影をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿