2022年10月18日火曜日

9月19日は、大阪庄内駅で下車、徒歩8分の音大通りを入っていった所の地下に blues bar & liveの店、looseで、この木村さんとduoライブでした。堺東のt-clefのライブは、9/23でした。

9月23日(土)、木村円さんと堺東のt-clefでのライブがあったのですが、9月19日(月祝)に行われたと、間違って投稿してしまいました。正しくは9/23でした。
9月19日は、大阪庄内駅で下車、徒歩8分の音大通りを入っていった所の地下に
blues bar & liveの店、looseがあります。この木村さんとのユニットのライブも年に3回程させていただいています。
今日もそのlooseでライブがあり、5時半入にお店に行きました。いつも使い慣れた、fenderのblues juniorを使わせてもらいました。
何曲か、大きな音の曲や小さな曲をやり、良い感じになりました。また、マスターのオサムさんにもセッションで入っていただきたく、shuffleの曲を練習しました。
本番まで少し待ちます。
嬉しいお客さんが来てくださり、良い感じになりました。
いつもの感じで、始めてゆき、段々盛り上がって行きます。深い、上質のbluesを求めて、どんどん良くなって行きます。この頃のライブは、2人のノリが出来ていて、気持ちの良いライブができる様になったと感じています。
最後まで、お客さん達は、応援をしてくださり、大きな拍手でアンコールもくださいました。
お客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿