2022年10月14日金曜日

9月18日(日)、大阪塚本にある、bluesのライブハウス、howlin barで、トシ新町率いる、blues and soul toshi shinmachi grooveのライブがありました。

9月18日(日)、大阪塚本にある、bluesのライブハウス、howlin barで、トシ新町率いる、blues and soul toshi shinmachi grooveのライブがありました。
メンバーは、vocalのトシ新町さん、guitarに畑ひろしさん、dramにLarry ronsameさん、bassに李庸恩さんと、私のメンバーです。
僕は、このグルーヴの中で、畑さんとどう絡んでいくのか、楽しみでならないライブでした。
4時半入りで、キチンとリハーサルをしました。その中で、畑さんとの役割をしっかり感じながら、演奏をしてゆきました。良い、リハーサルになり、気分良く、下の居酒屋に、李さんとトシさんと3人で腹ごしらえに行きました。僕は、烏龍茶で、行きました。
さー、本番です。
お客さんは、ビックリですが、ほぼ満員です。お客さんからは、畑さんと晴ちゃんがどう絡むかが、楽しみという声も聞きました。ビックリです。
トシさんの曲は、なかなか、気持ちの良いballadeが沢山あり、面白く、楽しい気持ちになります。畑さんとの絡みは、流石に畑さんで素晴らしく、僕は何もしなくても大丈夫って感じになります。僕も、思い切りbluesをやりました。
後半もbeatが強い曲などもあり、凄く良いライブになりました。
応援してくださったお客さん、マスターのツルさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿