2022年10月18日火曜日

9/21(木)、大阪西成にある難波屋さんで、大知進一郎さんと私のduo、"晴進"ライブがありました。

9/21(木)、大阪西成にある難波屋さんで、大知進一郎さんと私のduo、"晴進"ライブがありました。
昨日の昼間帯に、少しリハーサルをやっての本日のライブです。
5時半入りで、お店に着きました。大知さんも少し遅れての到着となりました。いつもお世話になっている奥様もご一緒に来られていました。
ライブでやる曲16曲中、半分づつ、2人で歌いライブを構成しました。
大知さんは元々、ハードロックスターやったのですが、bluesに最近はハマっておられます。良い感じでリハーサルを行い、少し休憩しました。
さー、本番です。大知さんの友人の方等、沢山のお客さんで、嬉しくなります。
magic sam、B.B.king、lowel fulsun、Robert Lockwood jr、T-bone walker、jimmy reed等の曲を代わる代わる、精一杯歌い演奏しました。
お客さんからは、大きなアンコールをいただきました。
回を重ねる度に、良くなっている感じがしました。
応援していただいたお客さん、マスター、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿