2022年10月17日月曜日

9月19日(月祝)、木村円さんとduoライブを堺東駅から徒歩8分のところにある、t-clefと言う店で、ありました。

9月19日(月祝)、木村円さんとduoライブを堺東駅から徒歩8分のところにある、t-clefと言う店で、ありました。
マスターは、元々ギターリストで、このユニットを応援してくださっています。
祝日なので、早い目のスタートなので、入り時間も4時入りでした。
ギターアンプの充実が進み、なんと、今日は、fenderの deluxeアンプ(上から調整するタイプ)があり、使わせてもらいました。やっぱり、良い音でした。
円さんの歌マイクの状態も良くなり、リハーサルを終えました。
マスターから、今日もライブ後は、賄いがありますから楽しみにと言ってもらいました。
リハーサルも良い感じで、良い雰囲気で本番を待ちます。
bluesが、好きな私くらいの歳の男性が沢山来てくださっていました。
カップルで、熱心な方が、時間がないが、少しだけでも聞いて行きたいと来られていました。
また、堺blues festivalの役員の方も来られていました。
いつもの感じで、始まりましたが、お客さんの拍手や声援が大きく、気持ちがほぐれて行きました。
2人のサウンドと乗りに、スリリングで、かつ独特のゆったりとした雰囲気が生まれていて、良い感じになってきてます。
最後まで、この感じをやり通して、お客さんには、大きなアンコールをいただきました。最後は、pleace send md someone to loveで、終演としました。
ライブ後は、bluesの話をお客さんとやり、お店の自慢料理を出していただきました。応援していただいたお客さん、マスター、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿