2022年10月21日金曜日

SEINAN Presents FM BLUES POWER 15周年記念「永井ホトケ隆 初弾き語りアルバム"Kick Off The Blues"リリースツアー」で、10月2日(日)から10月5日(土)、関西に行きました。 <関西編>

SEINAN Presents FM BLUES POWER 15周年記念「永井ホトケ隆 初弾き語りアルバム"Kick Off The Blues"リリースツアー」で、10月2日(日)から10月5日(水)、関西に行きました。

<関西編>
10月2日(日)、大阪なんばにある、S.O.Raで、開催されました。
2月には、新型コロナが猛威を震い、延期になったライブのリベンジでした。
前半は、完全な、ホトケさんの弾語りライブです。
bluesを愛されている心が、伝わる素晴らしいステージでした。
後半は、私が入り、ホトケさんのバッキングを行います。
急でしたが、私も一曲歌いました。
満員の応援していただいたお客さん、スタッフの皆様方ありがとうございました。

10月3日(月)、奈良の新大宮と言う所にある、JR奈良駅から徒歩5分のところにあるvanda melilieと言うお店で、開催しました。
この店も、リベンジライブでした。
ホトケさんの人気とママさんの頑張りで満員状態でした。
前半のホトケさんの弾語りライブは、本当に心をひかれる良いライブでした。
後半は、私も加わり、magic samの曲もやりました。
ママさん、スタッフの方、ありがとうございました。

10月4日(火)、大津市の石山駅からら徒歩直ぐのところにある、four barsと言う、blues bar & liveで、開催されました。数日前に、sold out状態でした。
有難い話です。
この店もコロナ禍のリベンジライブでした。
5時半入りで、お店に行きました。
石山駅でホトケさんと待ち合わせ、徒歩でゆっくり行きました。
良い感じでリハーサルを進め、一曲、ママさんのモカちゃんとセッションをする事になりました。
さー、本番です。
最初のステージは、ホトケさん1人の弾き語りです。段々、弾語りライブも充実している様に感じました。
後半は、私と2人のライブです。
ホトケさんの間あいの広い、深いグルーヴを感じながらのライブとなりました。
アンコールで、モカちゃんとsweet home chicagoをやりました。
応援して頂いたお客さん、タナボンさん、モカちゃん、ありがとうございました。

10月5日(水)、高槻の富田林駅から徒歩10分の所に、HIDEAWAYと言うお店で、
ホトケさんとの5日目のライブがありました。この店もコロナ禍のリベンジライブでした。
OAにタンデライオンとユニットが、出演されました。
今日は、fender deluxeアンプが修理中のため、ホトケさんは、JCで、私はpee veeを使いました。
OAさんが、Beatlesが大好きなduoバンドで、ホトケさんはご満悦で、John のlet it beの屋上ライブで使ったのと同じepiphoneのギターを楽しんでおられました。
タンデライオンさんのライブが良い感じで終わりました。
さわー、私達の番です。
前半は弾語りステージです。曲は、微妙に変わりますが、本当に素晴らしい感じです。
後半は、私も加わってのduo liveです。
ホトケさんの深い心地良いグルーヴに心を打たれながらの演奏となりました。
応援して下さったお客さん、ふみよママさん、本当にありがとうございました。
後は、打ち上げで楽しみました。
明日から、東海地方に行きます。
次の投稿を楽しみにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿