2022年10月3日月曜日

8月15日(木)、京都の老舗ライブハウスである"拾得"で、8823 the blues bandのライブがありました。

8月15日(木)、京都の老舗ライブハウスである"拾得"で、8823 the blues bandのライブがありました。
メンバーの体調不良等が続き、このバンドの3日間(御前崎・横浜・東京)のツアーと、東京から入道さんをお呼びし、関西でやる3箇所のライブが、無くなり、久しぶりの皆元気でのライブとなりました。
3時入りで、集まり、ドラムのセッティングをやり、アンプを設置して、マイクのセッティングを行い、それぞれ楽器を持ってのリハーサルが始まりました。
新しい曲、st.louis bluesも入っていました。久しぶりのsummer timeも入っており、全曲キッチリ、カリンバ音量もリハーサルをしました。
テリーさんとヒロさんのお陰で、良い音になり、リハーサルを終了しました。
堀尾さん達は、新しく出来た"ゴン"へ、僕と晴三さんは、うどん屋さんに行きました。やっぱり京都のうどんはおいしいです。
お店に帰り、ひと休憩です。
さー!本番です。
いつもの感じでスタートです。次のboogieで、調子が良い事を確認しました。サカチーが出て来て、ドンドンブルージーに盛り上がって行きました。
お客さんは、このコロナの状況にも関わらず、たくさん来ていただき、良い雰囲気でした。
さー、2部です。
st.louis blunsからです。summer timeもやりました。僕もyou don't have to goを楽しくやりました。
新曲のnina simonのbluesで、in the darkと言う深い今日をやりました。
最後は、勢いのある曲、behind 8 bollや everyday i have the bluesで、終演にしたした。大きなアンコールをいただき、カリンバ演奏のsuthen night、newt time you see meをやってライブを締めました。
応援してくださったお客さん、てりーさん、ヒロさん、スタッフの皆さんありがとございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿