2022年10月19日水曜日

10月1日(土)、熊野神社前にあるメキシコ料理の店"El-Latino"の30周年記念のイベントが、京都の円山公園野外音楽堂でありました。

10月1日(土)、熊野神社前にあるメキシコ料理の店"El-Latino"の30周年記念のイベントが、京都の円山公園野外音楽堂でありました。"川端マスターの生前葬"と名付けたイベントで、21団体のミュージシャンが出演し、ステージにプロレスのリングを設置し、2回のプロレスの試合がありました。このイベントは、過去25周年と、その翌年に計画されたのですが、2回とも台風で警報が発令され、出来なかった経過がありました。
今年は、やっとの思いが通じて、素晴らしい晴天となりました。12時開演です。子供達の歌声に合わせて、プロレスラー達に棺を担がせ、その中からマスターの登場です。
次に、メキシコのマリアッチの登場です。その後、素晴らしいミュージシャン達が、10分のステージを進行して行きました。プロレスの試合もありました。
私達、8823 the blues band with 永井"ホトケ"隆さんは、15時半頃、出演しました。どんどん盛り上がりは続き、最後は、アガタモリオさんや、バンバヒロフミさんも出演されました。
最後は、再度、プロレスの試合があり、マスターが、リンクに上がらされ、ヤツケラレて、再度、棺に入り退場されました。楽しいイベントでした。最後、終演者とお客さんが一緒になって、"上を向いて歩こう"を歌い、終演となりました。応援してくださった、お客さん、出演してくださったミュージシャンの方々、プロレスラーの方々、お手伝いの方々、マスター、アッコちゃん、ありがとうございました。El-Latinoで打ち上げがあり、盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿