2022年10月26日水曜日

10月13日(木)、大阪庄内にあるblues bar & liveの店、looseで、blues trio(トシ新町さん、山田晴三さんと)のライブがありました。

10月13日(木)、大阪庄内にあるblues bar & liveの店、looseで、blues trio(トシ新町さん、山田晴三さんと)のライブがありました。6時入りで3人が集まりました。新町さんも晴三さんもお元気そうで、良かったです。
先ずは新町さんのギター曲のサウンドチェックを行い、ボーカル&ハープの曲も少しリハーサルをやりました。
お客さんは少なめでしたが、中に、ボーカリストのマッキンさんが来てくださっていました。嬉しい挨拶を交わしました。今日は、いつもの叔父さんが来られていないので、少し心配しました。
さー、本番です。
いつもの様に、4beatのswingから始まり、前半は、トシさんはボーカルとハープを駆使し、blues曲のみで終えました。少し休憩で、和やかな雰囲気になり、後半は、nothing but the bluesからです。そして、新町さんのギター曲も沢山やり、brightest ing townもやり、アンコールにstar dustをやって終演としました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿