2023年3月10日金曜日

2月16日(木)、京都熊野神社前にある、メキシコ料理店の🇲🇽エルラティーノで、Q晴晴のライブがありました。

2月16日(木)、京都熊野神社前にある、メキシコ料理店の🇲🇽エルラティーノで、Q晴晴のライブがありました。
5時入り、晴三さん号で、晴三さんと2人でアンプを持って、お店に入りました。マスターと一緒にお店をライブ仕様に変えて、マイク等を配置し、セッティングを行いました。
くんちょうさんも来られました。
リハーサルをしようと、始めた途端にお客さんが少し早いけどと入って来られました。サウンドチェックだけにして、本番を待ちました。
7時半、開演の時間になりました。
お客さんは超満員になっていました。マスターが、声かけをしてくださった、くんちょうさんの高校時代の軽音楽部の皆さんと、お客さんのケイさんの同級生の皆さんとで、テーブル席は満員になり、他のお客さんでカウンターも満席になりました。感謝しかありません。
route66から始まり、くんちょうさん曲をどんどん重ねていきます。funkyなナンバー、レイチャールズやスティービーワンダーの素晴らしいバラード、ブルース曲等、素晴らしいです。
良い感じで、前半を終えました。
休憩です。お客さんも、少しお酒が入り、お喋り等楽しそうです。
後半が始まりました。僕もjust a little bitのshuffle部分を歌います。そして、something you gotも歌いました。晴三さんも歌われました。最後はlickin' stick、そしてlove me tenderで、ライブを終えました。
応援してくださった、満員のお客さん、マスター、アッコちゃん、ありがとうございました。後は、美味しいメキシコ料理をいただき、打ち上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿