2023年3月23日木曜日

3/10(金)、大阪松屋町筋にあるcofe & live barのLAMPで、perfect blues duo(森俊樹さんと私のblues duo)ライブがありました。

3/10(金)、大阪松屋町筋にあるcofe & live barのLAMPで、perfect blues duo(森俊樹さんと私のblues duo)ライブがありました。
この日は、前回のこのユニットをこの店でさせてもらった時に、ビンテージのコールドトップで、P90がついている、レスポールを貸してもらっている話をしたところ、是非そのギターでライブをやろうとなりました。このギターは、友人のBさん所有で、しばらく弾きますか遊んでくださいと、お借りしたギターです。
お店に5時に入りました。
fender Princetonアンプで音を出す事になりました。やっぱり素晴らしい音がしました。また、それだけではなくで、存在感が素晴らしく線が太くビックリです。今日は、freddy kingの曲を沢山やろうと選曲し、リハーサルを進めました。マスターも、良い音に感動されていました。良い感じでリハーサルを終え、
向かいにある、うどん屋さんに行きました。帰って来て、サー本番です。
san ho-zay、stamble、going down、i'm tore down、bigregged woman、やりました。後、freddy kingもレコーディングしている、ain't nobady business if i do、reconsider baby 、workin' by myself等やりました。
大きなアンコールをいただき、塩次伸二さんの曲、Bobbyをやってライブを終了しました。
応援と声援をくださったお客さん、マスター、スタッフの方、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿