2023年3月23日木曜日

3月9日(木)、大阪庄内にあるblues bar & liveのlooseで、 blues trio(トシ新町さん、山田晴三さん、私)のライブがありました。

3月9日(木)、大阪庄内にあるblues bar & liveのlooseで、 blues trio(トシ新町さん、山田晴三さん、私)のライブがありました。
いつもの様に6時入りで、お店に入りました。少し早い目の到着で、一番乗りでした。
山田晴三さんが来られ、新町さんが来られました。
直ぐにリハーサルに入りました。段々と音が良くなりました。今日は、新町さんが、アンプリハインドで、blues harpを演奏されました。良い音で、Chicago bluesの感じがすごく出ました。そして、ハープが持つバンドの支配力も増しました。
アコースティックギターのバランスも取れて、リハーサルを終えました。
本番まで、後少しと言うところで、数人のお客さんが来られ、いつもの常連さんもおられ、良い感じになりました。
前半は、いつものblues曲を、やって行きます。お客さんからは、大きな拍手をいただきました。有難いです。
さて、後半です。
新町さんのギター曲も数曲やり、トルコ・シリアの地震の応援のため、心を込めてIstanbulをやりました。
また、災害に寄り添う曲、Louisianaをやりました。
その後、オリジナルのreading homeをやり、最後は、star dustで、ライブを終了しました。
沢山応援と声援をくださったお客さん、ありがとうございました。
マスター、ママさんも、いつもいつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿