2023年3月23日木曜日

3/11(土)は、高槻摂津富田にある、live houseのHIDEAWAYで、木村円さんとのblues duoのライブがありました。

3/11(土)は、高槻摂津富田にある、live houseのHIDEAWAYで、木村円さんとのblues duoのライブがありました。このduoは、円さんが、bluesを歌い、僕が1人でバッキングをすると言う形のユニットです。
5時入りで、阪急富田駅付近に4時45分に集まり、ママさんのフミヨさんが、車で迎えに来てくださいました。
お店には、本日、PAをしてくださる辻井さんが来てくださっていました。
早速、リハーサルに入りました。声とギターのバランスと、reverb等の感じを決定して行きます。
すごく良い音に出来上がりました。
有難い事です。
急にキャンセルのお客さんがあったりで、お客さんは少し減りましたが、真剣に聞いてくださるお客さんばかりです。
さー、本番です。いつものSaint Louis blues、sunny side streetとやっていきます。that's allright等どんどん深いbluesの世界に入っていきます。
前半最後は、fat's dominoの私の青空をやり、休憩に入りました。沢山の応援をいただきました。
後半です。dust my blues(bloom)から初めて、心地よいbluesを重ねて行きます。最近やり出した曲で、it heart me toもやりました。最後は、E-shuffleで、drink muddy waterをやりライブを締めました。アンコールをいただき、ain't nobody business if i doで、ライブを終了しました。
応援してくださったお客さん、ママさん、辻井さん、ありがとうございました。
後は、美味しいママさんの料理で打ち上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿