2023年3月11日土曜日

25日(土)、名古屋新栄のotisで、横山一明さんとluxury blues live Vo9をやりました。

25日(土)、名古屋新栄のotisで、横山一明さんとluxury blues live Vo9をやりました。完全duoで、bluesをいっぱいやりました。
5時入りで、お店に入ります。3時過ぎの新幹線に乗り、4時に名古屋に到着し、今池にあるホテルにチェックインをして、新栄に向かいます。
お店では、横山さんがおられ、セッティングをされていました。早速、僕も用意をします。
さー、リハーサルの開始です。やりたい曲をそれぞれが出し合い、ゆっくりやって行きます。やはり、magic samの曲が、多く出てきました。それは、とても嬉しい事でした。
僕は、jimmy reedやjimmy rogersの曲もやりました。
良い音になりました。
近くの焼き鳥屋さんで、少し腹ごしらえをして、本番を待ちます。
さー、本番です。
ビックリです。コロナ禍で、ここ2年程は、お客さんも少なく、仕方ないと感じていたのですが、満席になっていました。いても来てくださる、素晴らしいblues guitaristの、小林さんも来てくださっていました。感謝しかありません。良い感じで、インストもやり、2人がbluesを歌い、前半を終えました。2人のソロが終わると必ず拍手が来ます。とても嬉しいです。
後半も気を良くして、楽しく、音楽に心と身体を委ねて、楽しみました。
大きなアンコールもいただきました。
応援してくださったお客様、お店のスタッフの方、ありがとうございました。
このライブを企画してくださって、いろいろお世話をしていただいた、Mさん、心からありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿