2023年3月10日金曜日

2月18日(土)、大阪庄内にあるlooseで、マッキン fiveのライブがありました。

2月18日(土)、大阪庄内にあるlooseで、マッキン fiveのライブがありました。ドラムの高木太郎さんが、足を怪我されて、今日は、休みです。
ー1の4人での演奏となりました。
マッキンさん"Vo & G"
井山あきのりさん"P & Vo"
西川まさひこさん"B"
私が、"G & Vo"
の4人です。
本日やる曲が書いたリストをもらい、リハーサルです。何度かこのメンバーでやったことのある曲です。
でも、久しぶりなので全曲リハーサルをしました。ドラムレスで寂しいけれども、段々良い感じになってきました。
マッキンさんも頑張っておられます。
リハーサルが終わり、店を出て直ぐのところにある焼鳥屋さんに行きました。
僕は烏龍茶ですが、美味しい焼鳥でした。
さー、本番です。お客さんも来られて、とても嬉しいです。
間に休憩も挟み、freddy kingのインスト曲やt-bone warkerの balladeやblues、love the one you areの様なゴスペル曲、everyday I have the blues等の名曲もやりました。
大きいアンコーもいただき、渋いbluesとgot my mojo workinをやってライブを終えました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。
後は、ゆっくり美酒を飲みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿