2020年1月23日木曜日

18日、美章園駅から徒歩1分、music bar"ぱ"で、ライブでした。

18日、天王寺駅から一駅和歌山よりの美章園駅から徒歩1分の所にmusic bar"ぱ"と言うお店があります。マスターは、私も一緒にバンドを組んでいる、パズオさんです。そこで、今日は、コバやんと言う、シンガーソング&ライター49歳とデュオライブをやりました。音楽で伝えたい事があると、僕を誘ってくれています。6時半入りです。boxと言うブランドで、少し古いリバーブとトレモロがついた名機のギターアンプを持参で入りました。お店に寄贈するために持ってきました。早速、セッティングをして、リハーサルをやります。コバやんからは、リハーサルは、思い切りやる方が良いのですか?と質問が、ありました。本番で一番やりやすい状態を作る作業であると伝え、なので大きい声、小さい声も試さなければならない!と説明しました。近くの魚が美味しい居酒屋に行きました。コバやんお勧めのワカサギの天ぷらが美味しかったです。さー、本番です。前半は、カバー曲を中心にやりました。一生懸命コバやんは、やっていました。ただ、最後の曲以外は、皆、スローの曲でした。最後にsweet home chicago で締めました。大きな声援と拍手をいただきました。
さー、2部です。後半戦は、コバやんのオリジナル曲を中心に演奏をしました。憂歌団風やE-shuffleの曲、基本はバラード曲が多い選曲でした。癌治療を思わせる水虫の歌や、男の潜在的に持っているH的な心等の歌詞が面白い曲が印象的でした。最後に"AKAN"と言う曲をやりました。大きなアンコールもいただき、stand by meで締めました。
応援していただいたお客さん、マスター、スタッフ方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿