2020年1月29日水曜日

23日、西成の難波屋(仮店舗)で、マッキントリオのライブをやりました。

23日、西成の飛田商店街近くに難波屋(仮店舗)があります。地下鉄の2番出口から出て、商店街を入り5分ほど歩くと右側にお店があります。
そこで、マッキントリオ(マッキンさん、井山あきのりさん)のライブがありました。
5時に着きました。マスターは、まだ来られていませんでしたが、マッキンさんと井山さんは、先に入っておられていました。早々にセッティングを開始しました。また、トライアングル状態に配置をして、リハーサルをしましたが、ピアノの粒がうまく聴こえず、いろいろ試しました。次回も並び方のチャレンジをしたいと思います。
少し休憩後、本番です。嬉しいお客さんが来てくださっていました。ハーピストの友人も来てくださっていました。ワンステージ目、4beat のeveryday i have the blues から始まり、blue mood、love the one you"re with、don't just know it、pleace send someone to love等良い感じでやりました。マッキンさんも気持ちよく歌われていました。
後半です。バーピストの方のセッションも含め、後半も良い雰囲気です。hidaway、T-bone workerのevening、西岡恭蔵さんのアフリカの月、what a wonderful world等を良い雰囲気でやりました。私もwill the circle be un brokenを2nd lineで賑やかにやりました。最後は、got my mojo workinで盛り上がりました。応援してくださったお客さん、マスター、スタッフの方々ありがとうございました。
写真を撮るのを忘れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿