2020年1月24日金曜日

19日、仁王門の黒犬スタジオで、8823 the blues bandのlive CD発売記念ライブでした。

19日、8823 the blues bandの新しいCD"live and more"の発売記念ライブが、東山仁王門にあるスタジオ黒犬スタジオ(堀尾氏のスタジオ)でありました。このCDは、3年間かけて制作されました。10回のスタジオライブを行い、160曲以上の中からより良い演奏であった8曲と、スタジオ録音をした4曲が入っています。
当日、スタジオは、18人限定て予約をとって行いましたが、2人行きたいと申し出があり、結果20人のお客さんに聴いていただく形のお披露目ライブになりました。4時にスタジオに入り、大体のリハーサルをやりました。スタジオの奥をステージにして、配置をされていました、モニタースピーカーやボーカルの卓も新しくなり音が前より、また、少し良く絞まった感じでした。7時半開演で、7時過ぎには皆さん全員来られていました。有難い事です。
7時半、オンタイムで本番です。いつものように、インストのフクロウからシンちゃんストンプ、let mnne love you babyをやり、confessin the bluesでは、ワウワウを駆使しました。前半には、mather in lowやdown home specialもやりました。お客さんからは、大きな拍手をいただきました。少しゆっくりとした後、後半戦です。picoをインストでやりました。tin pan aley、wong dowg doodleをやり、僕がjust a little bitを歌いました。大きな声援をいただきました。
その後は、born under the bad sign〜8bollとやり、最後は blues partyとやりました。
大きな声援とアンコールをいただき、晴三さんのカリンバ曲をやり、最後にtravel in mindで、ライブを締めました。いろいろ、お祝いの品物をもらい、お客さん皆で乾杯を行いました。いっぱい応援をしていただいたお客さん、会場設営をしていただいた、堀尾さん、森下君、段取りをしてくれたサカチー、晴三さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿