2020年11月18日水曜日

14日(日)、天満橋にある"活力屋"で、木村円さんとduoライブでした。

14日(土)、地下鉄谷町線の天満橋駅から徒歩5分の所に、活力屋さんと言う、立ち飲み屋さんやけど、暑いライブが繰り広げられているお店があります。
このお店で、木村円さんとduoライブです。5時入りで、10分前に着きました。アンプは、Marshallの30wでした。山田氏が、PAをやってくださいます。
木村円さんがお店に来られました。
サウンドチェックをやりました。
アンプの音も、マイクで拾って、音量バランスをとっているので、なかなか自分の音量と音質の件で、難しい事がありました。が、なんとか良い感じでリハーサルを終えました。
サー本番です。
嬉しいお客さんが沢山きていただいて、賑やかになっていました。有難いです。
いつもの感じで始めましたが、立ち飲み屋さんにはない、し〜んとした感じで聴いていただき感謝です。
深くて、優しさに満ちたblues を目指し演奏を重ねていきます。
一曲一曲、大きな拍手をいたました。
後半も、どんどん盛り上がって、楽しい演奏になりました。
大きなアンコールもいただいて、最後は、marcy marcy marcyで締めました。
後は、美酒をいただきました。
応援していただいたお客さん、マスター、PAの山田さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿