2020年11月27日金曜日

22日(日)、奈良市の新大宮から徒歩8分、vanda meliliで、大知さんとduoライブでした。

22日、今日も良い天気です。大知さんとの"晴進"ユニット、東海ツアーも最終日です。2日の手応えを感じながらの3日目の朝を迎えて、朝食をいただき、少しギターを弾き、大知さん手作りの防音された音楽室を拝見させてもらいました。シンセドラムが置いてあり、録音もできる部屋で、遊ぶには最適でした。その後、昨日、行こうと考えていた青蓮寺ダムの展望台に登りました。見晴らし台にも登りました。本当に綺麗な景色でした。
3時半に大知さん宅を出発、奈良の新大宮駅付近にある、今日のライブのお店の"vanda melili"に行きました。ママさん、PAの男性の方と再会の嬉しい挨拶を行いました。
今日は、名張から17歳のブルースギター少年がセッションに来るのでと、曲順を変えました。
座る配置的に、僕はVOXのアンプを使うことにかなりました。良いアンプなのですが、リバーブがなかったので、急遽、持参していたリバーブユニットを使いました。
リハーサル後、お店で本番を待ちました。
また、大知さんのお知り合いが沢山来てくださいました。今回のツアーで大知さんに対するお客さんの信頼性が、素晴らしいと感じました。
いつものように、freddy kingのインストから、良い感じでライブは、進行しました。後半戦もbobbyをやり、最後の僕のギターと大知さんの歌で演奏したgeorgia on my mindで、締めくくりました。大きなアンコールをいただき、その名張からの17歳のbluesギターリストを呼び、killing florをやりました。
応援してくださったお客さん、ママさん、PAの方、本当にありがとうございました。本当に3日間、大知さんと奥様にはお世話になりました。感謝しかありません。また、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿