2020年11月25日水曜日

20日、名張市のtaliという店で、大知さんとduoライブ、3日間の初日でした。

21日、東海ツアー2日目です。昨夜から大知さん宅に泊めてもらっています。大きな家で、旅館に泊まっている様です。朝食をいただき、ギターの生音ですが、昨日の気がついた点等含め、練習を楽しくやりました。
その後、大知さん宅は、名張市の青蓮寺ダムの観光地に立地しているので、そのダム付近と坂を登って青蓮院ホテルまで、散歩をしました。明日は、展望台に行こうと計画しました。
遅い目のお昼ご飯をいただき、伊賀上野にある、今日のライブ会場である、楽豚さんに行きました。到着後、マスターのキンショウさんと嬉しい挨拶を交わし、セッティングにかかりました。良い音に出来あがりました。
奥の部屋で、本番のまでの待機をしました。開場になるとともに、大知さんへの挨拶に来られる方がいっぱいです。流石です。今日も大知さんの努力と、信頼を受けておられる事を実感しました。
さー、本番です。リストを見ていると、ジミーリードの曲とfreddy kingがそれぞれ3曲づつ入っています。マジックサムの曲が2曲と、嬉しくなりました。
今日も良い感じで演奏は、進みました。少し昨日より、MCを抑えました。
最後のlock wood boggleをやりながらのMCもうまく行きました。
大きなアンコールもいただき、無事にライブは、終了しました。
後は、皆さんと楽しいお喋りを楽しみました。大きな応援をいただいたお客さん、マスターのキンショウさん、スタッフの方々、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿