2020年11月10日火曜日

5日(木)、庄内のlooseで、blues trio のライブでした。

11月5日(木)、大阪庄内にあるblues bar and liveの店、looseで、blues trio(トシ新町さん、山田晴三さんとのトリオ)のライブがありました。今日は、山田晴三さんの私達にとって復活の日です。
とても楽しみで、何時もより早くお店に入りました。
晴三さんは、少し痩せられた感じはありましたが、元気にされていました。
それだけでテンションは上がりました。いつものように、新町さんのギター曲のチェックとバランスのリハーサルをやり、新町さんのボーカル&ハープの曲の選曲や曲の雰囲気の確認などをやり、何時もより短い目にリハーサルを終えました。
いつものblues大好きのお客さんが来てくださり、バッチリです。
さー、本番です。新町さんのギター曲からです。良い雰囲気が、漂いました。
その後は、深いbluesや、rainy nights in georgia等やって、1setを終えました。
2set目です。aint't got nothing but the bluesから始め、jo sampleさんの曲などやっていると、なんと、あの格闘家の西野靖さんが来られました。晴三さんに会いに来られたのだと!
black night、take me to the riverと大好きな曲をやり、最後はstar dust で締めました。アンコールもいただき、mean no a frescoで終わりました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさんありがとうございました。
写真がありません。山科毘沙門近くの写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿