2023年10月16日月曜日

10月14日(土)、仲間のさとみさんが、共同経営している、阪急高槻市駅から171号線まで徒歩2分のmusic bar"acid"の2周年記念ライブを、QGハルハルのメンバーで、やりました。

10月14日(土)、我らの仲間のさとみさんが、共同経営している、阪急高槻市駅から171号線まで徒歩2分で、国道沿いにあるmusic barの"acid"の2周年記念ライブを、QGハルハルのメンバーで、賑やかにやりました。
4時入りです。降りそうな雨が気にかかります。店に着くと、ステージが、2m×1mのフロアーが増えていて、ステージが広くなっていました。PA室も充実していて、ドンドン進化している感じでした。
くんちょうさん、五朗さん、晴三さん、私と全員揃って、セッティングをします。くんちょうさんからEの2beat風のカッコ良いリフが出ました。皆で、どのリフで、導入していくか、考えながら、導入し、遊んでいきます。
route66等を少しリハーサルし、後は、新しい曲をやろうといろいろ取り組みました。時間切れで完成しなかったですが、hold on→soul manをかなり練習しました。そして、宿題になりました。
what i sayも良い感じでやりました。
くんちょうさんの歌、吾郎さんのドラミングは、本当に素晴らしかったです。
7時演奏開始まで、お店で待ちました。
くんちょうさん達の生徒さん達や、お店が呼んでくださったお客さんが、ライブを待っておられました。
くんちょうさんとのライブ開始です。
4beatのroute66からです。その後、don't know why、geogia on my mind、
lately、just a little bit、maseo parkerのludy luck、pleace in the sun、change the world等素晴らしい曲をやり、前半を終えました。お客さんからは、とても暖かい拍手と声援をいただきました。
しばらく休憩後、セカンドステージです。fill like a making loveをくんちょうさんとサトミさんのduoで始めました。unchain my heartでは、お客さんからの歌声をいただきました僕も歌いましたよ!
晴三さんが、since i met you baby、僕が、something you got、五朗さんがdock of the bayを歌われました。
くんちょうが、what a wonderful worldを良い感じでやられ、working the dogで、ライブを終了しました。大きなアンコールをいただき、likin stickで、終了しました。応援していただいたお客さん、さとみさん、マスター、本当にありがとうございました。
acid2周年を無事に迎えられて、本当におめでとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿