2023年10月6日金曜日

10月1日(日)、奈良市にある、vandmelilieと言う、音楽を凄く応援してくださるママさんの店で、木村円さんとblues duoのライブがありました。

10月1日(日)、奈良市にある、vandmelilieと言う、音楽を凄く応援してくださるママさんの店で、木村円さんとblues duoのライブがありました。
円さんとは久し振りのこの店でのライブです。奈良県では唯一、私達が出演できる嬉しいお店です。
5時入りで、私はJRで行きました。JRならからは、徒歩5分です。
店の前で、向こうから歩いてくる木村円さんと会いました。お店に入ると、ママさんと円さんは同郷で、久し振りのとても嬉しい挨拶を長くされていました。
さー!リハーサルです。
僕は、fenderのblues jrを使わせてもらいました。良い音がしています。
しっかりリハーサルをやり、その後、3階にある控室にて、本番を待ちました。
6時半、サー本番です。
楽しみにして来ていただいているお客さんが来てくださっていました。とても嬉しい事でした。ママさんが、いっぱい集めてくださったと直感しました。
感謝です。
いつものst.louis bluesから開始です。次にelmore Jamesのdust my blues(bloom)です。今日もバッチリ、良いグルーヴです。次にslow bluesで、that's allrightです。そして、sunny side of streetをやり、 gee babyも最高に心を込めて演奏しました。最後は、fat's dominoのblue heavenを日本語でやりました。大きな声援と拍手をいただきました。右前の3人グループの方は、ドラマーやったりギターリストやったりで、すごい盛り上がりでした。
サー、後半です。
just your foolからです。Tennessee waltzと、ど何処か懐かしい風景を感じながら演奏をしました。大きな拍手をいただきました。
今日は、voo doo womanをリズム重視でやりました。
blues is my businessは、少しロックぽくやりました。
また、it heart me toも心を込めてやりました。大きな声援をくださいました。
今日は、久しぶりにlove me like a fillingを少しハードなchicago bluesでライブを締めました。お客さんからは、大きな声援と拍手をいただきました。
大きなアンコールをいただきました。
最後は、E-shuffleのdrinb muddy waterで、ライブを終えました、
応援してくださったお客さん、ママさん、スタッフの方、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿